Jun

30

2022

夜ランする人、ご注意ください

昨夜はピッチ矯正LTペース走5km。ren boost。メトロノームは185にセット。最近は185でやっているけど、昨日はなかなかリズムが合わず前半はペースが安定せず。

500m毎のラップタイムと1km換算ペース:
 1’46 3'31/km
 1’52 3'44
 1’49 3'38
 1’51 3'42
 1’49 3'38
 1’48 3'37
 1’48 3'37
 1’49 3’37
 1’49 3'38
 1’41 3'22

18’02、3'36/km。ストライドは平均150cm。

続いてメトロノームを180にして気持ちEペースでご褒美ジョグ5km。この日は4’32ペースだった。

計16.7km。

⤴ ⤵ ⤴ ⤵ ⤴
FBでつながっている人がギャグでいいね!したと思われる記事が目に留まった。ED改善には運動習慣が大切だと説く女性の医学博士によれば、

『私の患者さんでも「先生、オレ、運動好きじゃないんだよね~」と口にする方もいます。そういう方には「世間のオジサンが夜な夜なランニングしているのは、なにも生活習慣病予防のためじゃないの!〇たなくなる恐怖心と戦っているからよ!と一括します。』

いやいや、そんなことないでしょ!(笑)。

ヤフコメの中に「ランニングしている紳士を見る目が変わった」というのがあり、194もの賛同を得てるじゃんか~。

それはともかく、ヤフコメが興味深い&面白い。誰が上手いこと言えと。

「僕は今74.5歳ですが筋トレをしています、最重点をおいているのが自重スクワットです、30回を1セットで10セット、1日おきです。」
なるほど、なるほど。それが激沈しない秘策になるのかも!?

「友達はランナー仲間で不倫してて、何十キロの練習の後にいたすそうで、凄い」
なんだか、さもありなん。生々しい・・・。

「高校生のころは授業中に不意にたったりして非常に落ち着きのない息子だったが、今はあまりにも冷静チン着すぎて、困ったものである。」

「吾輩はお薬要らずなのだが肝心のお相手がいない故、夜な夜な自主練に励む次第。」

「自分だけ魔改造しても自家発電で漏電乙。」

「表題の「欲深なおじさん」との表記はちょっとムカつく、もう少しましな言いたかない。勃つせがないよ…。」

「EDじゃなくてENDだよね」

今夜はオフの日だし、明日と週末は朝ランでよかった。


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

29

2022

水戸マラソン、ゆずられ~る?

昨夜は超スロージョグ12km。

つくばの保険としてエントリーした金沢マラソンは残念ながら2.22倍にもかかわらず落選。さあ、どうしよう。

10/30の水戸黄門漫遊マラソン? 先着順の定員は、水戸市民先行枠2,000名を含む8,000名。一般枠は5/18から開始され、5/27に6,000名を超え、6/17には残りわずかと発表があり、6/24に定員に達し受付終了。

現在、ゆずれーる期間中でエントリー可能な状況。

でもな~。いい思い出がない。2017年につくばに向けた調整レースとして走ったことはある。台風の影響で同日開催の横浜は中止になった、あの年。水戸は開催されたものの、雨。車で行ったら、まー遠いーこと。仙波湖の所は走りにくいし、ラストの激坂は半端ない。おまけにこんな大惨事も起こった。

う~ん、ないな。水戸を走るぐらいなら、近場の河川敷草レースのほうがいいかもしれない。

神戸?こっちは抽選。前回は倍率3.9倍。過去に3回応募して1勝2敗。ブログを書き始めた2014年12月以前のことなので当時のことはよく覚えていないけど、マラソンを始めた頃だったから当選すれば前向きに検討はしていたはず。実際、京都には走りに行った。

う~ん、難しい。前泊が必要となるとハードルが高すぎる。

さて、今夜はピッチ矯正LTペース走5kmかな。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

28

2022

娘に続いて息子も快挙

昨日はオフなので家飲み。日中はうだるような暑さでも夜になれば快適。おうちBBQにはもってこい。ササッとセッティング。この手軽さがいい。
IMG_9701.jpg
食パンはちょっと焼いてチーズのっけてバジルをはさんだだけでワインにはぴったり。ホタテはオリーブオイルと塩をかけ、焼き目が薄っすらつくぐらいグリル。肉も塩コショウだけ。
IMG_9702.jpgIMG_9703.jpg

🚒 🚒 🚒 🚒 🚒
息子の消防車の写生画が優秀賞に選出!娘も小1の時に受賞したので姉弟で快挙。

さて、今夜は超スロージョグ。週末にしっかりポイント練習できるように、コツコツと。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

27

2022

関東は梅雨明け

昨日の振り返り。

気温31度。蒸し暑く風が強い河川敷。3kmほどアップしシューズをAlphaflyに履き替え、ウェアを脱いで上半身裸ラン解禁。日焼けスプレーを全身にシュッシュ。

メニューは10kmペース走、3’40切るぐらいで。

向い風が結構しんどい。ヒートアップした体を冷やすために水道で水浴び+給水を何度か繰り返し、休み休みの10kmになってしまった。

3'37, 3'36, 3'38, 3'40, 3'43
3'34, 3'37, 3'37, 3'48, 3'31

36’24、平均3’38、ピッチ174、ストライド158cm。

自販機で炭酸水買って一息入れ、japan boostに履き替え、6’00ペースでLSD。17km走ってコミコミで30kmにするつもりが、荒川ロックゲートの日陰で腰かけて風に火照った体を委ねていたら集中力が切れてしまい引き返すことにしたので13.8km。

計26.9km。

ガーミンによれば気温は33度まで上がったようで、体感温度は35度。

🌞🌞🌞🌞🌞
まぁ、そうだよねってことで、関東は梅雨明け。平年より22日も早く、梅雨の期間は史上最短とのこと。都心では3日連続で猛暑日となり、これも史上初らしい。日本列島どうなっちゃうんだろうか。


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

26

2022

ヘロヘロ10kmペース走

今朝は河川敷で10kmペース走+暑さに慣れるためのゆっくりジョグ。気温は31~33度、体感35度、風は強まるし、ヘロヘロになった。ペース走は水分補給しっかり目に休み休みで。
06262022.jpg
今日はKさんとスライド。

約27km。詳しくは明日にでも。

娘はお昼ご飯の後、日曜の特別講習へ。バスを乗り継いで降りてからちょっと歩くので最初の3回は一緒に同行。勉強はそこそこ出来るのに超がつくほどの方向音痴。

06262022a.png
バス停からの道のりで目印となるポイントを写メで撮って行き方を紙にまとめたらようやく一人でもたどり着けるようになって以来、付き添いが不要になった。帰りは夜になるし、車なら15分で着くので迎えには行っている。

ク〇暑いのに嫌な顔せず、というか自分で選んだ道だから当然なんだけど、我が子ながらよく頑張るなーと感心する。来年2月の結果がどうなるか分からないけど、普段の頑張りは記録に残しておきたい。

家からバス停までは徒歩数分だけど、さすがにこの暑さだから保冷剤を手に持たせ、僕が日傘を差して見送り。大物女優か?(笑) 

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

25

2022

暑い。明日も厳しい暑さになりそうだ。ということは?

今朝は隅田川沿いのマイコースを超スロージョグ12km。びっくりするぐらいの暑さでヘロヘロ。

群馬県伊勢崎市で40.1度!6月に40度以上を観測するのは国内で史上初なんだとか。東京でも35.4度となり過去最早の猛暑日。なんてこった。

娘の家庭学習。昨日は社会の地理。得意科目だけどどうしても新幹線が覚えられないというので、オリジナルの資料を作って復習。今日は毎週末やってる算数で図形問題。

冬になると鍋、夏は素麺の出番が多くなる我が家。鍋は具材の種類や出汁が豊富だから飽きることはまずないけど、素麺となると話が異なる。

そこでググってみたところ、色々アレンジされたレシピが結構出てくる。ごま油+醤油+オイスターソース+鶏ガラ+砂糖でつゆを作り、刻みネギ+紫蘇+刻み海苔+温泉卵。味変には丁度いい塩梅。
IMG_9698.jpg

さて、明日はポイント練習の日。今日のように暑くなる予報。サクッと短めのペース走+LSDの組み合わせかな。早くも上半身裸ラン解禁か!?

水分補給はしっかりと。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

24

2022

金沢マラソンの抽選結果

今日はテレワークなので昨夜はオフにし、今朝超スロージョグ12km。モワッとした蒸し暑さでかなりの汗をかいた。

午後に塾との個人面談zoomを妻と受けた。1か月後に夏期講習に突入する前に諸々の確認と相談。国語と社会は先生も心配されていないけど、やはり算数と理科を強化したい。算数は引き続き自宅でサポート予定。

社会は通常テキストとは別に担当講師のノウハウが詰まった門外不出の?小テストが毎週あり、全問正解しないと次に進めない仕組みになっていて、娘はトップをひた走っている。これが娘のモチベーションになっていて、先生の10数年以上の教え子の中でも最速ペースとの評価を頂けた。

同じように、理科も暗記モノを中心に似たような小テストを個別に用意してくださることになった。有り難い。

ところで。定員12,000の募集に対し23,626人の応募があった金沢マラソン。今日、抽選の結果が判明し、残念ながら落選。倍率2.22倍だというのに・・・。つくばの保険の候補がひとつ減ってしまった。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

23

2022

閲覧注意~やっぱりバナナはいいらしい

さすがに家族に大っぴらにはできないので、配送は置き配に変更しておいた。指定通りガレージにその箱はあった。運よく思いがけず買えたアルファフライ2は無事届けられた。

見つからないようにそっと書斎のクローゼット内に収納してから、ランへ。

昨夜はピッチ矯正LTペース走5km。ren boost。メトロノームは185にセット。

500m毎のラップタイムと1km換算ペース:
 1’46 3'31/km
 1’48 3'42
 1’48 3'42
 1’47 3'38
 1’46 3'38
 1’50 3'41
 1’50 3'43
 1’49 3’37
 1’48 3'36
 1’44 3'29

17’57、3'35/km。ストライドは平均151cm。

続いてメトロノームを180にして気持ちEペースでご褒美ジョグ5km。この日は4’30ペースだった。

計17km。

【 カブトムシ通信 】
伯父から送ってもらったオス・メス1匹ずつのカブトムシ。走り終わって、様子を見ようとガレージに置いてある虫かごに近づくと、キリキリ音が鳴っていて何事かと思いきや、お取込み中だった(笑)。
06232022b.png
(画像はこちらから拝借)

あお向けになったオスがお腹の上に同じくあお向けにしたメスを6本の足でがっちりホールドし、下から鋭くリズミカルに突き上げていた。嫌がっているのか悦んでいるのか分からないけど、メスは脚をばたつかせていた。

なんともダイナミックだ。

そんな趣味はないけど、カブトムシとなれば珍しいのでしばらく覗き見ライブ観察させてもらっていると、体位変更。今度はバックで激しく突きまくるオス。
06232022a.png
(画像はこちらから拝借)

虫かごの隅に追いやられ逃げ場所がなくなりメスは土の中に埋まってく。それでもピストン運動を止めないオス。

腹部の動きやメスが快感で?じっとしていられない様はあまりに生々しい。人間っぽい営み、いや、人間が昆虫っぽいのか?なんだかこっちが恥ずかしくなってきて、最後まで見届けられなかった。

ネットによれば、カブトムシの交尾はそれほど回数が多くないんだとか。貴重な瞬間に立ち会えたのはラッキーだ。向こうからすればはた迷惑だろうけど(笑)。

ちなみに、カブトムシの餌といえばスイカが定着しているけど、水分が多いものは実はNGで、最適なのはバナナとリンゴなんだとか。それか市販の昆虫ゼリー。

ランナーと似てるじゃんね。走る前、走っている最中、走った直後の栄養補給にぴったりのバナナ。プレイ前にも1本!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

22

2022

アルファフライ2、ポチった

昨夜は降ったり止んだりの不安定な天気。どうなるか分からないので、高速高架下方面へ。いつでも雨を回避できるように隅田川にかかる周辺の桜橋~言問橋~吾妻橋を渡ったり両岸をまんべんなく超スロージョグ12km。気にならないぐらいの小雨で済んでよかった。

出社してメールをチェックしながらコーヒー飲んで一服してという朝のルーティーンを終えたのが9時前。

一応お気に入り商品として保存しておいたAlphafly 2のページで待機し、クリック。つながったかと思いきや在庫を確認中しているので保留中という表示が続いた後、おめでとう!に切り替わった。さすがにバースデークーポンは使えなかったけど、自分へのプレゼントとしてポチった。
06222022.png

📶 📶 📶 📶 📶
娘が先日受けた全国統一テスト。

偏差値は全国の括りで、算数<理科<社会<国語・4教科70.8。男女別で4教科72.1。得意の国語で全国26,377名中19位、男女別13,042名中13位。
IMG_9690.jpg
算数は問題用紙に残されている回答は合っているのに20点も低く、どうやらマークシートがズレてたっぽいとのこと。もったいない・・・。

その翌週に受けた塾の月例テスト。

偏差値は、理科<算数<4教科<国語<社会。理科がいつも足を引っ張っるのは毎度のこと。どうしても生理的に受け付けないらしい(笑)。
IMG_9689.jpg
偏差値は母集団によって変わってくるしひとつの指標に過ぎないけど、どちらのテストも定期的に受けていて、徐々に向上しているのはいい流れ。娘は調子がいいと伸びるタイプの子だから、やる気にもつながっているようだし、このペースで頑張ってくれたらと思う。

さて、今夜はスピード練習の日。日曜のショート・インターバルでふくらはぎが筋肉痛になったけどだいぶ緩和されたので、ピッチ矯正LTペース走5kmかな。雨に降られなければいいけど。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

21

2022

天気急変

あらまー、まさかの雨。今朝の予報だと終日曇りで雨は明朝からだったのに・・・。

今夜は超スロージョグの日。オフにはしたくないから、高速高架下の行ったり来たりかー、退屈だけど仕方ない。

今日は数年ぶりに海外からのビジターと対面ミーティング。名刺交換に握手はつきものだけど、お互い顔を見合わせてどうする?みたいな(笑)。

彼らの地元ではマスク着用はもう求められていないんだろうけど、ここでのミーティング中はもちろん皆着用。初対面だとやっぱり表情が読み取りづらい。ドリンクを飲むときにマスクを外して見えた顔が、全然イメージが違うなんてことはあるあるだけど、今日は特にそう感じた。

雨止んでくれないかな・・・。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

20

2022

暑すぎてグダグダだったインターバル練習

昨日の振り返り。

墨田フィールドにはオープン9時ちょっと前に到着。気温27度で蒸し暑い。アップしていると、しらなみさんご登場。

メニューはラフィネ練習会でやった<200mインターバル15本/200mリカバリージョグ>→3分間レスト→<400mインターバル5本/200mジョグ+1000m>。練習会でクリアできなかったので設定は1段階落として200mを35秒、400mを80秒とした。リカバリーは60秒、5’00ペース。

300mトラックなので100m毎に自分のシューズを置いて目印にした。

体が暑さに慣れていなくて設定を守れたのは5本目までで、リカバリーも60秒超え。
06202022a.png

400mは最初の1本目からリカバリーのペースを維持できず、3本目以降は歩き。
06202022b.png

ラストの1000m、同じくインターバルをされていたしらなみさんの監視?応援?に現れたアルスさんが目に留まり、こっちまで気合が入り(笑)なんとか3’20で完了。

いやーきつかった。モワッと暑いし、300mトラックでこのメニューはカーブが多すぎてやりにくいのかも。

ちょうどしらなみさんも自身のメニューが終わったタイミング。アルスさんは前日にポイント練習済みで、この日はジョグにして、しらなみさんに合わせて立ち寄ったとのこと。

その頃、zunzumanさんもご登場。北海道マラソンに向けての現状把握ということでペース走等の予定とのこと。

僕は既にヘロヘロだったけど、3’40ペースを体に覚え込ませる作業として、おかわりで10周3000m。結果11’07で7秒オーバー。

急に暑くなったとはいえ、火曜に走れなかったぐらい週の前半が仕事で忙しかった影響か、こんなに走れないとは思わなかった。

計17.6km。体感温度は29度にまで上がっていて、もう走る気力はなかったので、家までのチャリ10分をダウンとした。

㊗㊗㊗㊗㊗
ディナーは自分の誕生日+父の日+娘のテスト塾トップ返り咲きのお祝い。

娘の塾に迎えに行く前にひと通り仕込みを終わらせておき、戻ってきてから仕上げた。

ワインはとっておきの1本。1998年、僕が大学を卒業し社会人になった年。
IMG_9671.jpg
前菜的にブレッド、チーズ3種(クリーム、ミモレット、パルミジャーノレッジャーノ)とドライフルーツ。
IMG_9673.jpg
魚は、サーモンの刺身用の分厚い柵を4等分にしてムニエルにしてみた。
IMG_9675.jpg
メインのパスタは厚切りベーコン、モッツアレラチーズ、自家栽培スイートバジルのトマトソース。
IMG_9670.jpg
IMG_9679.jpg
バジルがたくさんあるので、ふんだんに使ってやりすぎかと思ったけど、言うまでもなく濃厚なトマトソースとの相性は抜群だから、何枚か千切って追加したほど。

日中の暑さには堪えたけど夜になると快適な涼しさになって、テラスで楽しいディナータイムとなった。


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

19

2022

墨田フィールドでインターバル

今朝は墨田フィールドにてインターバル練習。
IMG_9667.jpg
急に蒸し暑くなったからか、全然ダメだった。

しらなみさんもこの暑い中インターバルをされていて、ジョグ中のアルスさんが監視?に来られ、やがてzunzumanさんもご登場。詳しくは明日にでも!

🍉 🍉 🍉 🍉 🍉
町田に住む伯父が、子供たちにと、裏山で取れたというカブトムシの成虫オスメス1匹すつと幼虫を送ってくれた。成虫は3匹と聞いていたけど、もう1匹が見当たらない。半分に切ったペットボトルに土と一緒に入れてあって逃げないようにネットを被せてあったのに、どこへ行ったのやら?電話して確認してみたところ、伯父も定かじゃないとか(笑)。
IMG_9669.jpg
僕自身も成虫に触れるのは何十年ぶり。カブトムシ独特の匂い。懐かしいなー。


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

18

2022

明日は墨田フィールド!

今朝はいつもより早く起きて朝ラン、隅田川沿いを超スロージョグ12km。

8時ごろ娘と出かけて私立女子校の見学会へ。駅からの道すがら、小綺麗な格好をしたお母さんと大手塾のリュックを背負った女の子を見つける度に、「あの子ガチだね」って娘が言う。彼女のガチの定義はメガネをかけてポニーテールのいかにもっていう雰囲気を醸し出している女の子。いやいや、はたから見れば君もその部類だし(笑)。

わずか1分で埋まったクリック合戦。

入試広報の方は、コロナでそういう状況になっていることが心苦しいとはいえ、「今日ここにお集まりいただいた皆様は勝ち取った、勝ち残った方々で、是非この機会を・・・」と仰っていた。そう言われると、そんなことないのは頭では分かっていても、繰り上げ合格とかでちょっとぐらい考慮されたらいいなとどうしても思ってしまう。

校長先生からのお話の後、少人数グループに分かれて校舎内の主要施設や授業の様子を見学。在校生の雰囲気を見て娘自身がその中にいる自分をイメージできるかどうか。娘は志望校を決めかねているので、判断材料になればいいかな。

実は、この学校には、僕が公益財団AFSの留学プログラムで高3夏休みに経験した短期留学の時に一緒だった友人の娘さんが通っている。そのAさんとは現地で日本人が2人だけのクラスで一緒だったことから始まり、時には就職相談に乗ったり、僕がNY本社で研修中の時に遊びに来たり、披露宴に招待してもらったり、かれこれ30年の付き合い。

Aさんには同い年のBさんと親友がいる。共にいわゆる女子御三家出身で意気投合したようで、今でもお互い親友以上の関係。Bさんは僕が留学した大学でも一緒になった。卒業後は現地で大学院に進み国際結婚して今でもアメリカに住んでいる。

Bさんが帰国した際、3家族で同窓会をしたことがあった。お互いの子供たちも近い年齢。1回目は娘が3才の時。
06182022b.jpg

2回目は娘5才息子2才の夏。
06182022a.jpg
(いかにもアメリカっぽいお土産の帽子があまり気に入らなかった息子・・・)

そう、うちの娘はAさんの娘さんに2回会って一緒に遊んだ仲。本人はあまり覚えていないようだけど・・・。

さて、明日のポイント練習。団体でキャンセルが出たようで珍しく日曜に一般開放がある墨田フィールドに行ってみようと思う。

ラフィネ練習会でやった<200mインターバル15本/200mリカバリージョグ>→3分間レスト→<400mインターバル5本/200mジョグ+1000m>に再チャレンジしようかな。


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

17

2022

つくばマラソンからの誕生日プレゼント

今日はテレワークなので、朝ラン超スロージョグ12km。

昨日47歳の誕生日。ちょっとしたメッセージだけど、嬉しい。
IMG_9661.jpg

ところで、つくばマラソンにアップデートがあった。今回不明だったふるさと納税枠の概要が発表され、先着200名分の枠が用意された。

もちろん、先行の茨城県在住者で定員に満たなかった場合に、とある。寄付者のエントリーは7月24日10時開始。一般エントリーは同日20時から。

地元先行エントリーが前回と同水準、ふるさと納税枠も満員と仮定すると、残された一般枠は5,000名以下となる。
06172022.png
地元のランナーがどれぐらい他の大会に流れるかは全く読めないけど、さらに厳しい状況になったことは確か。

誕生日にこの知らせ。今年はつくばに見切られたかもしれない(笑)。

さて、今週末はまたまた娘の受験関連のイベントがある。今回はリアルな見学会。そのクリック合戦はわずか1分で勝敗がついた、まさにプラチナチケット。あまりの希少価値に、なんだか緊張する。

妻は平日に他校の保護者向け説明会に参加している。まさに家族総出。

娘本人は勉強を頑張っている。先々週に受けた全国統一テストと先週の組分けテストの両方で、塾全教室の中でトップに返り咲いた。クラスも上位をキープできている。いわゆる誰もが知る大手塾ではないけど、ひと通り体験授業を受けたり親が説明を受けた上で、娘本人が選んだ塾。同塾内でわざわざ遠い場所に転校?した甲斐があった。

それでも小さな成功体験の積み重ね。これは僕自身もこれまでの人生やマラソンで意識してきたこと、していること。中学受験は結果が全てだとは思っていない。その過程こそが大事だというスタンスで娘をサポートしていきたい。


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Jun

16

2022

徹夜明けの超スロージョグ

一昨日は仮眠をとったぐらいでオフィスで一夜を明かしたので、昨日は珍しく19:30過ぎには帰宅し超スロージョグ12km。毎度のこと7’00よりも遅いペースだから特に問題なくこなせた。

むしろ、風が弱いし肌寒いぐらいだからスピード練習したい気にさえなったけど、さすがに控えた。

シャワーを浴びてスッキリ汗を流し、直ぐに寝つけるように焼酎をロックで1杯だけ。いい感じで睡魔が襲ってきて、22:30にはベッドに倒れ込み、恐らく数分で寝落ちした。

週末のポイント練習について検討中、陸上競技場の空き状況をチェックしてみると、珍しく墨田フィールドで日曜に一般開放がある。何かがキャンセルになったっぽい。インターバル系かな。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

プロフィール

Tom

Tom
1975年生まれ 48才
--------------------------------------------------------
・1/2011 ラン開始
・11/2012 サブスリー達成
・3/2015 サブ55達成
・11/2017 サブ50+キロヨンカット達成
・11/2019 サブ45+エイジレコード達成
・11/2022 サブ40達成
・毎年PB更新中

自己ベスト

・フルマラソン
2:38'49 (11/2023 つくば)
・ハーフ
1:15'59 (1/2024 ハイテクハーフ)
・10km
35'10 (10/2021 月例赤羽)
・5km
16'22.4 (7/2023 MxKディスタンス)
・3km
9'53.1 (7/2023 MxK通過点)
・1500m
4'25.4 (6/2023 MxKディスタンス)

カテゴリ

旧ブログへのリンク (12/2014~3/2019)

ブログ内記事検索

ブログ村ランキング

カウンター

ランキングに参加中、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Designed by

Ad